人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのイスにて

あったかくなってくると、定番の籐のイスでリラックスするユメ君。

                「ちょっと、聞いてよ」
お気に入りのイスにて_f0047516_10394372.jpg

           「今日、知らない猫さんがやってきたのよ」
お気に入りのイスにて_f0047516_10394346.jpg

           「でも、礼儀知らずでね~。やんなっちゃう」
お気に入りのイスにて_f0047516_10394379.jpg

                  「ねぇ、ちゃんと聞いてる?!」
お気に入りのイスにて_f0047516_10394352.jpg


何となくアテレコしてみた(笑)。
しかもオカマのようになってしまった。
(あながち嘘じゃないが。)

こうしてみると、本当に同じ猫さんなのかな~?!
何とも表情豊かだ。

見た目は若々しいけど、人間でいうと81歳だから、
他の猫ブログのようにジャンプしたり、くるくる回ったりしないので、
どうしても同じような写真ばっかりになってる・・・ようで、
そうでない、と思ってしまうのだった。(猫バカ)

by makko628 | 2006-05-27 22:39 | カラーをつけたユメ君  

<< そうなの Part2 抱っこ >>