人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地からエネルギーをもらう

             大地から直接エネルギーをもらうのじゃ。
大地からエネルギーをもらう_f0047516_20432150.jpg

           
          3日ほど前にお風呂に入ったばかりなんですが。
          しかも、そこはトイレにもなっていますよね(・∀・;)

                
                  なら、ここなら文句なかろうが。
大地からエネルギーをもらう_f0047516_20432290.jpg
       
              ふかふかの苔の上で寝るなんて、
             家なき少女みたくていいじゃないですか( ̄ー ̄)






柵の中は家庭菜園になっているのだが、
ユメ君が肥料とか舐めないように柵をして入れないようにしてある。
というのも、よく耕した土の感触が大好きらしく、トイレをしたがるのだ。
そのため、今年はそのとなりにユメ君専用の畑(トイレ)が作られた。

ちなみに、数年前は隣に田んぼがあって、
稲刈り後はそこでトイレをしていたものだ。
その田んぼは3億円ほどで売れたらしい。
ということは、かつてのユメ君のトイレは3億円ってことか?!

by makko628 | 2006-06-04 20:43 | カラーをつけたユメ君  

<< さわやかに モデル? >>